泡盛ぬちぐすい

トップ>>沖縄本島 中部の泡盛>>神村酒造>>30度 守禮 600ml瓶 泡盛(本島石川市・一般酒) 神村酒造 沖縄県 化粧箱なし

神村酒造

30度 守禮 600ml瓶 泡盛(本島石川市・一般酒) 神村酒造 沖縄県 化粧箱なし

30度 守禮 600ml瓶 泡盛(本島石川市・一般酒) 神村酒造 沖縄県 化粧箱なし

評価:

レビュー: 0件のレビューがあります。

「守禮30度」は、貯蔵した44度の原酒の泡盛を30度まで下げる際の割水にこだわり、じっくり時間をかけて造りました。そのため、飽きのこないコシのある味わいと、爽やかな香りのある泡盛となっています。日常酒としておすすめです。原材料: 米こうじ内容量:600ml保存方法:常温保存(直射日光を避けた冷暗所が望ましい)蔵元の(資)神村酒造さんについて国際通りから車で10分,那覇市の中心地で操業しているのが,一世紀あまりの歴史をもつ老舗の神村酒造。泡盛を樫樽にねかせたら・・・?と思いついたのが 1958年,さっそく樫樽を輸入し,実行に移し,幾度の改良を重ね,製品化されたのが琥珀伝説「暖流」です。甘く芳醇な香りと豊かなコクは,甕貯蔵の泡盛とは趣を異にした味わい。さらに熟成の時を重ねることで,琥珀色は輝きを増し,より深きまろみを醸し,その味わいは県内だけでなく世界でも高い評価を受けています。★蔵元別検索もどうぞ!★ギフト用の箱で贈り物にできます。

このサイトで掲載されている情報は、泡盛ぬちぐすい の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 泡盛ぬちぐすい All Rights Reserved.