泡盛ぬちぐすい

琉球王朝からの長い歴史を持つ焼酎、泡盛を酒造所ごとに紹介しています。
トップ>>沖縄本島 那覇の泡盛>>識名酒造>>30度 時雨 600ml瓶 泡盛(本島赤田町・一般酒) 識名酒造 沖縄県 化粧箱なし

識名酒造

30度 時雨 600ml瓶 泡盛(本島赤田町・一般酒) 識名酒造 沖縄県 化粧箱なし

30度 時雨 600ml瓶 泡盛(本島赤田町・一般酒) 識名酒造 沖縄県 化粧箱なし

評価:

レビュー: 0件のレビューがあります。

首里城のふもとのかって泡盛酒造所が多く集まっていた赤田町に1917年に創業しました。三代目の識名研二さんが、独自の蒸留法で古風味豊かな酒を造る小さな蔵元です。甘みがあり、飲んだ後の余韻を楽しめる、しっかりした泡盛です。原材料: 米こうじ内容量:600ml保存方法:常温保存(直射日光を避けた冷暗所が望ましい)蔵元の(有)識名酒造さんについて首里城のふもと泡盛処の赤田町で,識名酒造は創業大正7年以来,泡盛づくり一筋に歩んできました。首里の穏やかで情緒あふれる土地のもと,豊かな水の恵みとあたたかな人々の心に育まれた識名酒造の泡盛は,古風味豊かでまろやかな味わいで,昔ながらの素朴なラベルは,その味と共に郷愁を誘います。これからも変わらぬ情熱と誇りをもって,伝統の手法を守りながら,本物の泡盛を追求していきます。★蔵元別検索もどうぞ!★ギフト用の箱で贈り物にできます。

このサイトで掲載されている情報は、泡盛ぬちぐすい の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 泡盛ぬちぐすい All Rights Reserved.